31_2023大会 釣果関係の更新

3/18の釣果登録および写真について更新しました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    郷 剛史 (月曜日, 20 3月 2023 21:26)

    ダービー 閉会式 ありがとうございました。島牧海アメダービー を 心から楽しみにしている一人です。
    意見出来るページを初めて知りました。
    3年ぶりの今期、予想通り白熱た大会になり、レジェンド達もいい顔をなされてました。その、レジェンドの方々は、ダービー をずっと盛り上げ、これからも、体の動く限り参戦すると思います。
    30年以上続く釣り大会が他にあるでしょうか。単刀直入に言わせてください。
    よってけ島牧、道の駅をもっと盛り上げたいと思っております。一般募集でダービー 中の景色や海の姿、大海原にキャストするアングラー達、ど迫力の海アメのフォトを募集し、道の駅に展示する。
    ウェーダー乾燥機(有料)を設置する。
    乾燥に30分もかかれば、お金も落としていくような気もします。
    ダービー中のトイレ維持費、駐車場の除雪費、ライブカメラの維持費、本当に大変だと思っております。こんなに、釣り人の為に良くしてくれる地域は、他にないでしょう。だから、第一回から参加されてるレジェンド達も50〜60歳。
    皆さんの声を聞いても、参加費をあげても良い、計量一回100円や募金箱の設置など協力的な方ばかりです。
    いつまでも、続けて頂きたい大会です。
    そう思っている釣り人は、沢山います。
    生意気な意見を申してるのは、重々承知しておりますが、参加費を3,500円まであげても良いとも思っています。
    1ヶ月1,000円と言う意味合いです。
    一番は、道の駅を盛り上げたいと、長年、思っておりました。
    乱文で申し訳ございません。
    失礼致します。

  • #2

    あめますダービーin島牧大会実行委員会 (水曜日, 22 3月 2023 10:00)

    郷 剛史 さま
    ダービー事務局です。
    コメント拝読させていただきましたので、返信させていただきます。
    大会に関する様々なご意見・ご提案いただき、ありがとうございます。
    また、当村の道の駅に関するご意見も頂きましたので、こちらに関しては
    道の駅運営者に転送させていただきますのでお知らせします。
    次回大会に向けて、いただいたご意見等は実行委員会に報告し、今後の運営の
    参考とさせていただきます。

    以上、よろしくお願いいたします。